経営支援

当事務所では、経営者さまに対し、次のような支援をしております。ぜひお気軽にご利用ください。

許認可手続き

当事務所では、次の許認可手続きを専門としています。

記帳代行

当事務所では、会計記帳業務等を通じ、中小起業、個人事業主等の経営効率の改善のお手伝いをいたします。

税金について

会社は、税金を納めなければなりません。

当事務所では、信頼できる税理士をご紹介することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

社会保険について

経営者は、社会保険に関する手続きが必要な場合がございます。

そのような場合は、当事務所から、信頼できる社会保険労務士(しゃかいほけんろうむし)をご紹介することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

労務管理について

従業員を雇いますと、労働基準法等の法令を遵守した労務管理が必要となります。

当事務所では、信頼できる社会保険労務士(しゃかいほけんろうむし)をご紹介することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

助成金・補助金

当事務所では、各種助成金・補助金等の申請手続をお手伝いさせていただいております。

ホームページ作成

ホームページの作成についてお手伝いさせていただいております。お客様の予算に応じたWebサイトの作成を行います。

プロの業者と提携しておりますので、当事務所のサービスでは物足りなくなったという場合には、信頼できる業者をご紹介することも可能です。

経営コンサルティング

会社経営経験の豊富なスタッフと提携しながら、あなたの会社の経営に関する問題についてサポートいたします。

顧問契約について

定期的な業務や、経営に関するサポートをさせていただくなど、貴社の必要とするサポートを、顧問としてお手伝いさせていただきます。

2015年1月2日